株式会社ネットセーブ

Contact Center コンタクトセンター

エンドユーザー向けの技術的なサポートを提供

CATV業界に特化したネットセーブのコンタクトセンターは、専門性の高いノウハウを持つ専属スタッフが24時間365日体制で各事業者様の顔となり、豊富な専門知識と徹底的な品質管理でカスタマイズ可能なコールセンターサービスを提供しています。従来の技術サポートに加え、MVNO、4K放送、8K放送など新サービスにも随時対応し、一次受付業務や障害検知業務などもサポートし、幅広い分野で皆様のお手伝いが可能です。

エンドユーザー向けの技術的なサポートを提供

Point

  • クオリティ

    クオリティ

    CATV業界の専門スタッフが迅速・正確・丁寧にお客様の電話に対応します。

  • レポーティング

    レポーティング

    お客様の声と業界トレンドを分析し、改善を支援するレポーティング

  • コスト

    コスト

    お客様のニーズに合わせたカスタマイズでコスト削減を実現します。

Service

テクニカルサポート

技術的な問題に対しても、迅速・正確な状態確認と専門知識による対応で、安心してご利用いただけるサポートを実現します。

  • 放送系障害対応

    放送系障害対応

    放送サービスの問題を解決するため、宅内障害箇所の切り分けや、伝送路系障害に対応します。お客様へのフィードバックや、地上波デジタルに関する問い合わせにも、素早く対応いたします。

  • 通信系障害対応(インターネット・電話)

    通信系障害対応(インターネット・電話)

    エンドユーザーのモデム/PCの設置確認、伝送路系障害のフィードバック、伝送路/サーバー/上位回線障害発生箇所の切り分け調査、プライマリ電話故障受付など、通信系障害に迅速・的確に対応します。

  • その他

    その他

    各事業者様とのシステムと連携し、放送系機器の操作方法のご案内や通信系初期設定・操作方法のご案内、PCの遠隔操作によるサポート対応をいたします。また、コールが集中した際のあふれ呼にも対応いたします。

カスタマーサポート

カスタマーサポート

当社のコールセンターでは、放送サービス、インターネットサービス、電話などの詳細なサービス内容をご案内し、サービスエリアの確認や状況の説明、予約の対応、各種発送手配連絡なども承っております。また、社員宛の業務連絡や新規加入手続きのご説明、追加オプションチャンネルの申込受付もお任せください。

オプションサービス

オプションサービス

遠隔監視ツールによる映像/音声確認、障害アナウンスサービス、ホームページ掲載代行、関係者への連絡業務、オプションチャンネルの処理など、多彩なオプションサービスをご提供しています。

あふれ呼受付

あふれ呼受付

電話回線が混雑してつながらないとお困りのお客様に、当社のあふれ呼受付をご利用いただけます。最新の技術と経験豊富なスタッフが、迅速かつ確実な対応をいたします。

アウトバウンド

アウトバウンド

ディスパッチ業務だけでなく、キャンペーン告知や販売促進など、幅広いアウトバウンドサービスをご提供しています。

研修プログラム(トレーナー派遣)

研修プログラム(トレーナー派遣)

コールセンターで働くスタッフが高いレベルで仕事を行えるよう、当社では研修プログラムを提供しています。トレーナー派遣プログラムでは、トレーナーが現場に出向き、実践的な指導を行います。また、来社型研修プログラムもあり、弊社研修センターでの受講が可能です。さらに、電話応対スキルやコールセンター管理のスキル研修など、多岐にわたるプログラムを用意しています。

Webマニュアル

Webマニュアル

ケーブルテレビ事業者様向けに独自のWebマニュアルを作成しており、オペレーターの対応品質向上に役立てています。全てのオペレーターが最新情報を伝える事が可能となり、ローカル検索機能により素早く必要な情報にアクセスできます。また、オプションとして弊社運用中のWebマニュアルをケーブルテレビ事業者様向けに公開し、貴社の対応品質向上と社員教育へも活用できます。

その他

障害が起きた際のエンドユーザー向け専用ダイヤルによる障害情報のご案内や、ホームページへの掲載等を含め、映像・音声の確認業務など、各種対応いたします。